このメーリングリストは,進化経済学会会員専用です。非会員の方は登録できません。、 事務局江頭進・小樽商科大学)が管理しています。

進化経済学会には、二つのメーリングリストがあります。

evoecojapan_new:  進化経済学会事務連絡用メ−リングリスト。総会、部会、会員の新著等の連絡にお使いください。

evoeco_debate: 進化経済学会議論用メーリングリスト。進化経済学に関するテーマで議論するためにお使いください。

メーリングリスト管理者の以下のアドレスまでメールを送ってください。

メール本文にお名前、ご所属と登録したいメールアドレス、登録したいメーリングリスト名をご記入ください。

MLに投稿する場合

※登録したメールアドレスからしか、投稿できません。

※evoecojapan_newでは、論争・議論はしないでください。重要な連絡事項が見過ごされる危険性があります。

※添付ファイルの使用はお控えください。

※メールの返信の宛先に御注意ください。

メールソフトによって、自動的なReplyの宛先の指定の仕方(初期設定)が異なりますメーリングリストからのメールに、単純にReplyの操作をすると、たいていは、自動的に発信者宛てになります。メーリングリストに送りたい場合は、evoecojapan_newを選択または記入してください。発信者に送りたい場合は、発信者のアドレスを選択または記入してください。


もどる